人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主の常識世間の非常識

日曜日の昼過ぎ横目で見ていたテレビ(FBSたかじんのそこまで言って委員会)
に変な和尚が出てきて葬式費用の内幕を披露しスタジオを沸かせていました。
我が家の二人も歳が歳だけに葬式やお墓の話題には遂々引き込まれますが、
辛口タレントの質問がサワリに触れると坊主の常識世間の非常識を読めば
解ると自分の書いた本を売り込む抜け目のなさに笑っちゃいましたが、、、、
いつの間にか「この本は読んでみたいな~」という気になっている自分に
気がついて(*o*)\(^-^;;ばき!(*o*)\(^-^;;ばき!
坊主の常識世間の非常識_c0004734_15344176.jpg

この坊様の話によると普通数百万円の葬儀の原価は数十万円なのだそうですね。
息子にもなけなしの遺産(生命保険)を無駄使いしないようにシッカリ伝えておきます(^o^)



お山の学校を応援しています
by papahapon | 2009-08-03 15:23 | 日々の出来事