人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅「は~い!」弁当

二階で巣篭もりしていると時々こんな
宅「は~い!」弁当 が届けられます♪(^_^)v
宅「は~い!」弁当_c0004734_1145573.jpg


きのう久しぶりで歯医者さんに行ったらレントゲン10枚くらい
撮ってくれて「総入れ歯も遠くない状態ですね!」
と言われちゃいました~(^0_0^)

タバコ税増税 が話題になっていますが、
今日の「おもいっきりDON」に出ていた
元専売公社職員某氏の意見によると、

過去の実績からタバコ税を増税するとタバコやめる人が増えて
タバコ税収総額は増えていない。
タバコやめると3年長生きするので年金支出が増える。
結果的にタバコ吸わない人の払う税金も増える。
、、、、、好きで吸っている人には
沢山税金納めて早目に亡くなって
もらった方がお国のため


だそうです♪(^_^)v

ブログ記事トップへ
パソコン何でも相談目次
お山の学校を応援しています
by papahapon | 2009-11-03 11:44 | 料理・レシピ