人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルペス?カブレ?

お腹の皮膚に赤い斑点がいっぱい出来たので
もしかしたら ヘルペス?
と心配して那珂川病院に行ってみました。
ヘルペス?カブレ?_c0004734_1324415.jpg


ドクター 「ヘルペスのようにも見えるけど痛みますか?」
σ(・・*) 「痛くも痒くもないです」
ドクター 「痛くないヘルペスなんて見たことないから
、、、、、、ヘルペスじゃないかもしれませんな、
、、、、、、皮膚科の三原さんに診てもらってください」


ということで今日は診察料はタダ。
那珂川病院を出て三原クリニックの方に歩いていると
看護士さんが追っかけてきて、
「三原さんは今日の午後はお休みだから明日にでも行って下さい」
と言ってくれました、、、タダなのにご親切なことで♪(^_^)v

数日前の庭仕事で切り倒したヒイラギの祟りかもしれません(;一_一)



ブログ記事トップへ
パソコン何でも相談目次
お山の学校を応援しています
by papahapon | 2010-02-25 13:54 | 日々の出来事