人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「海物語」が「雪物語」になっちゃった\(◎o◎)/

全国的寒波の所為か?「海物語」のマリンちゃんが山に登ってスキーしちゃってます。
近所のグランプリに新台CR雪物語が入ったので初日に行ってみましたが、
雪物語は空き台がなくて初体験出来ませんでした。
「海物語」が「雪物語」になっちゃった\(◎o◎)/_c0004734_23311125.gif

新台入替4日目の今日は雪物語に空き台があったので試してみました。
大当たりは早かったのですが、確変が続かず醍醐味を味わうことは出来ませんでした。
この台は大当たりに大中小あって大当たり回数の割に玉は貯まらないのです。
 

お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2011-01-21 23:12 | 日々の出来事