人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手県大船渡にシルバーカーを贈りたい

東京の女医先生からブログを通じて
岩手県大船渡にシルバーカーを贈りたい 
というご依頼を受けました。
送り先は別途お知らせしますので皆様のご支援をお願いいたします。

〖ご依頼の趣旨〗
パパハポンさん、こんばんはぁ~^^
東北の被災地でシルバーカートを流されて、困っている方々が
沢山いるのですが、パパハポンさんの周りで、使用しなくなった
シルバーカートいくつか見つからないでしょうか?楽天の中古で
1個は手に入れたのですが、なかなかなくて。あったら、大船渡
のリハビリセンターに送りたいので、ちょっと探してみては
いただけませんか?お願いします。


ご寄贈頂ける方はこのブログへの鍵コメまたはメール
 papahapon3@tkz.bbiq.jp 
でご連絡ください。



勿論新品でも大歓迎!
ですからもし、
多少のカンパならしてもいいけど・・・」
という方がおられましたら、下記の郵貯口座にお願いします:
(記号)17420 (番号)45200361(名義人)山本達男
7千円貯まれば新品を1台現地に贈ることが出来ます。


楽天市場のシルバーカー
岩手県大船渡にシルバーカーを贈りたい_c0004734_20333545.jpg


シルバーカート 届き始めました!

早速使って頂いてます。♪(^_^)v

岩手県大船渡にシルバーカーを贈りたい_c0004734_22571336.jpg


2012・2・26現在
集まったカンパ=148,480円
カンパしてくれた人=パパハポンを含めて22人
購入して寄贈したシルバーカー=14台、
掃除機=1個、トースター=1個、扇風機=1個、
ホットカーペット(3畳)+カバー(3畳)=1式
カンパの残金=27,836円



お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2011-04-29 12:54 | 津波