人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布団の里親

今春就職した孫娘ぇが老司の我家に下宿するかもしれない
というので、長年がらくたで埋っていた部屋を一つ空けようと
ぼちぼち片付けはじめたところ押入れを占領している布団の
始末が頭痛の種になりました。

燃えるゴミに出すのはモッタイナイ気がして悩んでいたのですが、
もしかして被災地で使ってもらえないかと思って、シルバーカーの
ことでお世話になっている大船渡の goldenmap さんに
ツイートしてみたら、なんと、ちょうど「布団ないか?」と言われた
ばかりだから送って欲しいというお返事でした。

布団の里親が見付ったのです!(^_-)ー☆ 

早速近所の黒猫ヤマトに相談したら布団用のビニール袋を
くれたのでなんとか自分で荷造りしてみました。

布団の里親_c0004734_3204627.jpg


その後布団の里親は炬燵を駆って津波に立ち向かった神官
知らされて不思議なご縁に (@@;)びっくり!

こんな ↓ メッセージ送っちゃいました。♪(^_^)v

「何時の日か私が尾崎様に参拝したら大福餅くらい喰わせろと
頑固神主に言っといてください。」



クリックしてね 
岩手県大船渡にシルバーカーを贈りたい

2011/5/20 現在
集まったカンパ=36,980円
カンパしてくれた人=パパハポンを含めて6人
購入して寄贈したシルバーカー=4台
カンパの残金=9,020円



お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ




布団の送り賃は安くない (@@;)びっくり!

布団の里親_c0004734_16381788.jpg

by papahapon | 2011-05-26 03:34 | 津波