人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘ぇもやって来た♪(^_^)v

婿ドンが出張だし、孫娘ぇは我家にヤドカリ中ということで、
娘ぇも昨日我家に泊まりに来ました。
それで昨日の晩ご飯は先日拵えた 和牛テールシチューの残りに
小タマネギとデミグラスソースと赤ワインを加えて味を調えたものがメインになりました。
娘ぇもやって来た♪(^_^)v_c0004734_1373542.jpg


こってり系のテールシチューにあっさり系のカルパッチョが添えられて、
娘ぇもやって来た♪(^_^)v_c0004734_1395880.jpg


デザートには我家のキャンベルで娘ぇが作ってくれた葡萄タルトも加わりました。
娘ぇもやって来た♪(^_^)v_c0004734_1434197.jpg

娘ぇもやって来た♪(^_^)v_c0004734_1542637.jpg

この葡萄タルト、形はともかく味はなかなかのものでした、!(^_-)ー☆
娘ぇもやって来た♪(^_^)v_c0004734_148265.jpg


クリックしてね 
岩手県大船渡に支援カンパしています

2011/8/23現在
集まったカンパ=118,880円
カンパしてくれた人=パパハポンを含めて15人
購入して寄贈したシルバーカー=14台、
掃除機=1個、トースター=1個、扇風機=1個
カンパの残金=11,546円


被災地の A さんから
「掃除機とトースターと扇風機が今日配達されました」
とお喜びの電話いただきました。
被災された方からこのようなお電話いただくのは初めてですが、
お互いの真心が通じ合ったようで感激しました。
A さん、本当にありがとうございます。


お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2011-09-02 01:33 | 料理・レシピ