人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡都市高速で2度失敗

石垣島から帰って来たオカンと娘ぇを福岡空港に迎えに行って帰りに、
ちょうどラッシュ時だったので都市高速を使ったのですが、、、、、、その
福岡都市高速で2度失敗 
しちゃいました。(;´д⊂)
福岡都市高速で2度失敗_c0004734_3543848.jpg

〖失敗①〗
福岡高速3号線(空港線)の入口に 「大宰府方面には行けません」
と書いてあるのを見落として空港線に乗ってしまったので福重経由の
大回りで野多目まで走る破目になった。
福岡都市高速で2度失敗_c0004734_423455.jpg

〖失敗②〗 
福重出口で降りる必要はないと思い込んでいたので西九州道の今宿まで
100円余分に取られて行ってしまった。
福岡都市高速で2度失敗_c0004734_472863.jpg

福岡都市高速の西九州道入口終点では一般道に降りることが出来ない
というのも何だか詐欺っぽいと思うパパハポンでありました。(;´д⊂)

クリックしてね 
岩手県大船渡に支援カンパしています


お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2012-04-19 23:30 | 日々の出来事