やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルーン英語教室

昨日の英語教室は何時もの Marlin 先生が
2週間アメリカに里帰りのため
代りに若い女の先生が来るという噂もあって
かなり期待したのですが、、、、、w
現れたのは バングラデシュ のオジサンでした。
お粗末ながら先生のお名前は訊いたけど忘れました。
c0004734_3591743.png

「バングラデシュを知っていますか?」 と訊かれて
「ハイ、知っています。」 と答えたものの、
本当は国の名前しか知らなかったので今朝
ウイキペディアで少々勉強しました。♪(^_^)v

パパハポンは昨日ブログに載せたカリンガル先生との
関わりやフィリピンの話をいっぱいしゃべりました。

先生の奥さんは グラミン銀行 の
コンピュータ・プログラマーだったとかで
グラミン銀行の自慢話をたっぷり聴かされましたが
東日本大震災の被災地に是非有って欲しい銀行でした。

岩手県大船渡に支援カンパしました


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2012-07-28 04:33 | 日々の出来事