やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シニアネット福岡の文化祭

11月24日と25日ふくふくプラザ
シニアネット福岡の文化祭 がありました。
c0004734_1505720.jpg

パパハポン本当はラジコンヘリを出したいところですが
この会場でラジコンヘリを飛ばすと叱られますので
仕方なく薩摩川内のお友だち瀬戸山さんが最近出版した
和紙人形の写真集を展示させてもらいました。
c0004734_1545564.jpg
c0004734_1553290.jpg

写真、絵画、書、その他シニアネット福岡会員の力作が並んでいますが
c0004734_156319.jpg

女子商マルシェと違って食べ物は売ってないのでお客さんの入りは、、、、w
c0004734_1563521.jpg


ちなみに昨日の女子商マルシェは快晴の日曜日とあって大入り満員!
c0004734_2233467.jpg

お目当ての博多なんこつ天は売り切れで、
ナントこんなものを 「博多なんこつ天です!」 と言われて買ってきましたが
オカンから 「そりゃ~ナンコツ詐欺じゃなかね!?」 とからかわれました。
c0004734_2293650.jpg
c0004734_230433.jpg




ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2012-11-26 01:51 | 日々の出来事