やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全員集合

今日は
ファミリー全員集合
だもんね、全部で9人、食べる量も半端じゃない。(笑)
パパハポンも怠けていられないYO!
オカンの買出しに運転手して、巣篭り部屋少し掃除して、
障子の張替えはオカンに言われなかったらパス(θ_θ;)
ターキーの解体、乾杯、のビデオ撮影・・・・パパハポンの仕事沢山アルヨ!
ブログ更新はまた夜中になっちゃう♪(^。^)

【今日の写真】
今年は9人とも元気で全員集合してくれていっぱい感謝です。
c0004734_22513938.jpg

ヤドカリちゃんがツリーを飾ってくれました。
c0004734_22522163.jpg

パパハポンはプレゼントしてもらったラジコンヘリにガーフィールドを乗せてご機嫌です。
c0004734_22524323.jpg

オカンの定番デビルドエッグ。
c0004734_22532830.jpg

これも定番、ニシフミートのスモークドターキー。
c0004734_22535361.jpg

ターキーの解体はパパハポンの仕事でした。
c0004734_22542081.jpg

娘ぇがこしらえてくれたサラダです。
c0004734_2255163.jpg

ご近所さんからいただいたカニツメもご馳走様!
c0004734_22563739.jpg

お向かいさんが出している和菓子屋さんから毎年買っているケーキ。
c0004734_22571198.jpg

ドルチェグストのコーヒーもケーキの味を引き立ててくれました。
c0004734_2258115.jpg
 


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2012-12-23 02:45 | 日々の出来事