やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸かぶり出来変恵方巻(´ヘ`;)

前歯がダメで
丸かぶり出来変恵方巻(´ヘ`;) 

「今日の晩ご飯は恵方巻と豆腐の味噌汁だよ!」
というオカンの方針決定でパパハポンは恵方巻買いに行きました。
どうせ亀変なら一番豪華なやつにしようという積りで買って来たのは
10品目海鮮恵方巻。
丸かぶりの格好だけでもしてみようと買ったのが七福恵方巻。
c0004734_15504431.jpg

10品目海鮮恵方巻は美味しかった象ぉ!。
c0004734_2210346.jpg

折角やから丸かぶりの格好だけでもやったった!
c0004734_2264110.jpg

晩ご飯にはなぜかご近所さんから頂いたデカイ大根の葉っぱと
大根入りおかゆみたいなものが追加されていたYO!?
(もしかして明日お爺ちゃんのご飯はこの大根おかゆなのか(θ_θ;))
c0004734_2217182.jpg


ついでに安かったので買ってしまった1本10円のバナナと1個67円の柿。
c0004734_1604539.jpg


「ついでに皮剥いてちょうだい!」
と言われて皮剥いたのは
オカンのクラスメートが婿ドンの実家で採れたと持って来てくれた、、、
よほど子孫を残す必要に迫られていたと見えて種だらけの晩ペイユ!
c0004734_1610195.jpg

お味は、、、まぁ、、そこら辺のお店で売ってるのと同じ上品な甘さ。(笑)
c0004734_1614534.jpg






ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2013-02-03 16:13 | 料理・レシピ