やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スパゲッティーミートソース

ヤドカリ娘ぇを送り出して 「ホッ!」 としている
オカンのところにパパハポンが降りてくると、

オカン 「何かたべる?」
PPH 「スパゲッティーたべたい。」
オカン 「朝からスパゲッティー???」
PPH 「だってこのごろたべてないもん。」
オカン 「そんなら、、、どうぞ!(勝手に自分で作りなさいの意味)」


という成行きでパパハポンのブランチは
スパゲッティーミートソース 

フライパンでパスタを茹でること11分。
ついでにミニトマト3個も茹でて皮を剥いておく。
お湯を捨ててレトルトのミートソースを加え、
混ぜながら暖めること約5分、
生卵一個落してかき混ぜればで出来上がり。
c0004734_2191431.jpg

うどんより少々時間はかかるけど、たまにはパスタもいいもんだYO!


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2013-02-19 02:25 | 料理・レシピ