やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粒焼

昨日はグッデイとスーパーにオカンのお供した後、
車庫にあった雑誌や古本を紐で縛ったり袋に入れたり、
ダンボール箱を潰して紐で縛ったり、
約三か月分の新聞や広告と一緒に車の荷台に積み込んだり、
夕食時に起きて来ないヤドカリ娘ぇが心配で、
娘ぇから携帯に電話させたら電源切られていて、
これはただごとじゃないと思って
娘ぇからオカンの携帯に電話させて、
それを寝ている孫娘に渡して話させたら、
「友だちと竹下駅の近くの酒蔵開き に行って呑み過ぎた」
ということで一安心したもののくたびれた象ぉ!

今朝は8時に小学校の廃品回収場所に無事新聞その他を
届けて帰って来たたら何もしたくなくなって
オカンがお寺に行くのを車で送らなければならないのも忘れて、
一日中ぼ~~~っとしていました。
 
c0004734_4114897.jpg


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2013-03-17 22:44 | 日々の出来事