やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手抜き晩ご飯

オカン 「下宿人は実家だし~晩ご飯何食べたい?」
パパH 「お寿司買ってこようか?」
オカン 「いいね、ついでにパンと卵と仏さんのお花買って来てくれる?」
パパH 「OK,じゃあ行ってきます。」


ということでスーパーサニーに行ったのですが、
生憎おお気に入りの上ちらしが売り切れ、
その代わり美味しそうな小鯵が目に付いて
南蛮漬けが食べたくなったから
お寿司買わずに小鯵買って帰ったパパハポンでした。

パパH 「南蛮漬け食べたくなったんだけど・・・」
オカン 「南蛮漬けはあした作ってあげるけどお寿司は?」
パパH 「やっぱりね、、、一度手抜きと決めたら作りたくないよね。」
オカン 「自分で作る?」
パパH 「南蛮漬けは難しいし、、、お寿司買ってくるよ!」


というわけで、きのうの晩ご飯は まるきょう の
398寿司セット 
 でした。
c0004734_0585194.jpg


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2013-03-24 00:53 | 料理・レシピ