人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院のお知らせ

いつも、父がお世話になっております。
娘のアンです。

昨夜、11時に父が急に具合が悪くなり、
救急車に来てもらい、そのまま入院となりました。

今、父は元気なのですが、万一に備えて、
検査入院ということになりました。
本人は、病院で、パソコンがしたいと、わがままを申しております。。


夜、2階の父の部屋から、私を呼んでいるらしき声がしたので、
私が部屋に行ってみると、ろれつが回らない口調で、
「体が動かない。。」と、父が言うではありませんか。

もう、それから大騒ぎで、母を起こし、119番して
症状を説明して、すぐに救急車に来てもらいました。
父は、こんな風になっているにもかかわらず、
「救急車は、おおげさだ。タクシーでいい」と
ろれつが回らないのに、文句を言う始末で。。

でも、救急車で病院に向かう途中で、だんだんと症状はおさまり
右手の麻痺も消え、口調もしっかりしてきました。

病院の先生は、「とりあえず、落ち着いているようなので、
しばらく安静にして、様子をみながら、検査もしていきましょう。」と、
言って、入院が決定しました。

まだ、何が原因なのかも、わかっていませんが、
ひとまず、本人も元気にしております。
また、詳しいことがわかりましたら、アップします。


ブログ記事トップへ
by papahapon | 2013-04-19 10:39 | 日々の出来事