やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

55回目の結婚記念日

今日2013年5月5日は
55回目の結婚記念日です。
去年は全員集合でしたが今年は入院騒ぎのあと体調不完全で買い物にも行ってません。
娘ぇ夫婦が晩ご飯付き合ってくれるらしいけど、、、、w

私が入院中にオカンが 
巣篭り部屋のエアコンを掃除してくれました。
写真はエアコンのフィルターを洗う前と洗った後だそうです。
c0004734_231322.jpg

実はエアコンの外側もすっかりヤニ色に染まっていたのを
オカンが下半分だけ綺麗に拭いてくれていました。(上半分は届かなかった)
下半分だけ綺麗な写真撮るの忘れましたが、
上下色の違うエアコンを見るたびに気が咎めて
遂に昨日全体同じ色になるように拭き上げました。
c0004734_2424577.jpg

ところがその後、晩ご飯すんでから眩暈がしてしばらく動けませんでした。
どうも上を向いて何かするとヤバイようです。

娘ぇ夫婦が晩ご飯付き合ってくれました。
c0004734_2158125.jpg


ブログ記事トップへ
[PR]
by papahapon | 2013-05-05 00:00 | 日々の出来事