やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チキンカレー

日本年金機構から2013年8月と10月の年金振込通知書がきましたが
何故か6月までの支払額に比べて一ヶ月当り10,353円減額されています。
これって
アベノミックスに毎月10,353円寄付
しろということなんでしょうかね?\(≧▽≦)丿イテ!

チキンカレー 
と言っても激安の鶏がらを使った実験みたいなものです。(笑)
c0004734_213925.jpg

鶏がらを圧力鍋で15分ほど加圧した後ジャガイモ、タマネギ、ニンジンを加えて
一煮立てして、、、、、さてこれからどんな味付けで食べるか
考えたあげく半分だけ醤油味でオカンと二人の晩ご飯にしてみましたが、
どうもイマイチなのでやっぱりカレーにしようということになりました。
c0004734_21184239.jpg

カレーとなればやっぱり肉の塊がないと物足りないので鶏もも肉一本を追加しました。
c0004734_21194694.jpg

オカンと二人で味見しながら少しずつカレールーを加えて出来上がり。
c0004734_2120989.jpg

今夜ヤドカリ娘ぇが帰って来て三人の晩ご飯はカレーに決まりました。
c0004734_20562991.jpg


ブログ記事トップへ
TIA → transient cerebral ischemic attack
[PR]
by papahapon | 2013-06-09 00:00 | 料理・レシピ