人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いしだい・ひらめ・すずき

ヤドカリ娘ぇは痩せ過ぎなのでジムに寄り道。
オカンと娘ぇとパパハポン三人で 「いただきます!」 してからオカンと娘ぇが叫びました。
 「あれ~!ご飯つぐの忘れてた!」 
いしだい・ひらめ・すずき_c0004734_20161710.jpg

レッドキャベツのいしだい刺身は超分厚くてまるで角切り。
ひらめは薄切りで一応縁側もついているけど超上げ底。
すずきは娘ぇが自分で刻んでカルパッチョしたので文句なし。(笑)

1,200円を1,000円にまけてもらったスイカ
四日分は十分あります。
いしだい・ひらめ・すずき_c0004734_2032794.jpg


今日那珂川病院の先生に紹介状もらって
九州がんセンターに行き検査と手術の予定を
立ててもらいました。
8月最終週(25日~31日)に手術予定です。 

造影CTで腫瘍の存在は確認され、血液検査で3種類の癌マーカーのうち一つが
著しく高い値を示したので癌であることはほぼ確実とされています。
8月第2から第4週の間にいろいろ検査してオペが可能と分れば
8月最後の週にオペ実行という段取りです。

ブログ記事トップへ
TIA → transient cerebral ischemic attack
膵臓がん:pancreatic cancer; cancer of the pancreas

by papahapon | 2013-08-02 00:00 | 料理・レシピ