やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー

ICU2日目

娘のアンです。
父への励ましのコメントを、ありがとうございます。

父は、今日、ICUを出て、一般の病室に移ります。

昨日、父を見舞いに行ってきたときの様子です。

なんとっ!手術翌日なのに、リハビリが始まっていました。

痛み止めで、少し朦朧としている父を、
2人の看護士さんがサポートして、
まず、ベッドのふちに、座らせて、
その後、歩行訓練。。の予定でしたが、
痛みに弱い父は、ここで気分が悪くなり、
リハビリがここまでで、終了になりました。

それでも、少し会話も交わしましたし、手術翌日にしては、
元気な方だと思います。

みなさまから、いっぱいコメントをもらったことを伝えると
とてもうれしそうな笑顔を、見せていました。 
本当に、ありがとうございます。

ブログ記事トップへ
TIA → transient cerebral ischemic attack
膵臓がん:pancreatic cancer; cancer of the pancreas

[PR]
by papahapon | 2013-08-23 09:35 | 日々の出来事