やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なアメリカ土産

オカンがパッチワークのお友だちから頂いた
素敵なアメリカ土産 
デンバーの地図が印刷された眼鏡拭きですが、
たっぷり大きく使い易いので
実はパパハポンが愛用しています。
c0004734_2035520.jpg

このお土産を下さった方は初めてのアメリカ旅行で
帰国されて間もなく亡くなられたのでこのお土産は
彼女の貴重な遺品みたいになってしまいました。

昨夜は眠れたか? 
四人部屋の天井の真ん中に無粋な蛍光灯が22時まで輝いていて眠るどころではなく、
22時過ぎた途端隣のオッサンが大鼾約1時間。
オッサンの大鼾終了後眠ったのか眠らなかったのか・・・・おそらく1~2時間は眠ったのでしょう。
なんとなくボーッとした朝を迎えました・・・・・これが普通のパパハポンに近いかな。(笑)

3時から介護付お風呂というのは間違いでした。
どうせお風呂好きじゃないので問題ありません。
先生が「お風呂はいってもいい」と言ってくれたのは本当らしいです。

ブログ記事トップへ
TIA → transient cerebral ischemic attack
膵臓がん:pancreatic cancer; cancer of the pancreas

[PR]
by papahapon | 2013-09-07 00:00 | 日々の出来事