人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようく考えよ~♪、、、お金は大事だよ~♪

会社員時代にアメリカンファミリーのガン保険に加入しましたが、
初期ガンに保険金が出ないばかりか、ガンと診断された時の一時金
(チュ-リッヒなどは何回でも300万円)が一銭も出ないのです。
他社のガン保険に乗り換えようと試みましたが、年齢制限があって
新規加入は出来ませんでした。

せめて現在の契約に特約をつけて初期ガンと一時金を何とか出来ないかと
セールスのお姉さまに相談したところ、一時金はダメでしたが、初期ガンに
ついては年間2万5千円の特約で可能になりました。

セールスのお姉さまに無理やり頼んで頂戴した↓アフラックです。

ようく考えよ~♪、、、お金は大事だよ~♪_c0004734_17333396.jpg


YouTube のビデオ↓
 我家のアフラック

Daily motion のビデオ↓
 我家のアフラック
by papahapon | 2007-08-01 18:33