やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:テラピア ( 3 ) タグの人気記事

テラピアのBBQ

フィリピンで幻の珍味といえば思い出すのが 
テラピアのBBQです。
最近では日本でもテラピアの冷凍物が通販で売られています。
日本ではテラピアをピラニアと混同している人が少なくありませんが
テラピアは東南アジアなどで広く養殖されている白身の淡水魚です。
しかし日本では豪快にBBQするほどお安くないようです。
c0004734_1193718.jpg

ある日のブランチ
c0004734_23053100.jpg


2000年の4月1日に私がハワイでパイパーの操縦訓練を受けたのは
エイプリルフールじゃなくて本当の話です。(現地時間では2000年3月31日でした)
2000年4月1日ハワイ 1
2000年4月1日ハワイ 3
c0004734_2132062.jpg

c0004734_2154270.jpg
c0004734_2161150.jpg


今日の体重
c0004734_17345624.jpg


ブログ記事トップへ
TIA → transient cerebral ischemic attack
膵臓がん:pancreatic cancer; cancer of the pancreas
癌転移: cancer metastasis    緩和ケア: palliative care  抗癌剤: anticancer drug
[PR]
by papahapon | 2014-04-01 01:02 | 料理・レシピ

ダイアナのテラピア料理

ダイアナおばちゃんのテラピア料理です。
お腹の中を綺麗に洗ってシッカリ揚げます。
c0004734_12495780.jpg
c0004734_12503366.jpg

c0004734_452273.jpg

醤油をかけて食べたら美味しかったよ♪(^_-)-☆

今朝はドガログにテラピアのビデオをUPしようとしたら、
「URLが正しくありません」というメッセージで5回NGでした。
いくら私でも、、、、
てめえのURL間違えるほどボケていません(・_☆)\バキ

 「マルシア大好き?ピラニア料理」
[PR]
by papahapon | 2007-06-06 04:53

グリーンパパイヤ etc.

グリーンパパイヤのチキンスープとえび焼飯
c0004734_1983065.jpg
今日は美人先生に頂いたグリーンパパイヤのチキンスープとえび焼飯のブランチでした。

おやつはバタンガスで買ってきたセニョリータバナナ
(14本で50円、日本ではモンキーバナナ )
c0004734_1920247.jpg


テラピアのフライと生きえびのボイル
[PR]
by papahapon | 2007-04-06 19:20