人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジパング倶楽部で東京往復切符

博多南駅まで行って ジパング倶楽部で東京往復切符 
を買いました。
博多南駅近くのパン屋さんの駐車場に車を置いて博多南駅まで歩いて行きました。
博多南駅は緑の窓口が無くなって一般窓口一箇所で何でも扱うため
運が悪いと長時間待たされます。
私は運が良くて直ぐにたいおうしてくれましたが、
私の後ろには直ぐに長い列が出来ました。
現金を3万円ちょっとしかもっていなかったので先ず総額幾らになるか
計算してもらいました。
駅員さんが3万数百円と言ったので発券してもらいました。
駅員さんが出来た切符を全部並べて見せてくれました。
中に一枚「三島」が間違って「三原」となっているのがあって
私がそう言うと発券し直してくれました。
その所為かどうかトータルは大分安くなって39,945円でした。
3万円で550円のお釣をもらったので駐車場を無断拝借したパン屋さんで
アンパンなど550円買って帰りました♪(^_^)v
ジパング倶楽部で東京往復切符_c0004734_18205124.jpg


NO SMOKING 134 DAYS

お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2010-09-09 18:21 | 旅行・英語