人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き晩ご飯

今日は英語教室の帰り道レッドキャベツとマルキョウとサニーをはしごして
手抜き晩ご飯 
手抜き晩ご飯_c0004734_2313758.jpg

スーパーを3軒はしごしたのはレッドキャベツとマルキョウにイクラがなかったからです。
ヤドカリ娘ぇは好物のイクラがふんだんに乗っかったちらしにゴキゲン。♪(^_^)v
サラダとがめ煮はボリューム多すぎましたが
晩ご飯二人分1,371円ですから安上がりと言えましょう。

That's the spot!
ままにゃさんところのビデオ繋がりでちょいと笑える犬と猫を見つけたので
プリントして英語教室の Kenji センセにプレゼントしました。
Kenji センセも気に入って教室の壁に貼っておくと言ってました。(笑)
手抜き晩ご飯_c0004734_21331579.jpg

Kenji センセにはパパハポンが昨日作ったカレーも
一食分タッパーに入れてプレゼントしました。
彼の晩ご飯今日はきっと手抜きカレーです。♪(^_^)v
手抜き晩ご飯_c0004734_2271065.jpg


サニーで見付けた
アメリカ牛カルビ味付
100g約90円という安さで衝動買いしましたが、
試しに数片焼いて味見したらとても軟らかくて美味しかったです。Ψ(・O・)Ψ
手抜き晩ご飯_c0004734_21592426.jpg



クリックしてね 
岩手県大船渡に支援カンパしています


お山の学校を応援しています
ブログ記事トップへ
by papahapon | 2012-04-17 22:04 | 料理・レシピ