人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に入歯加工

歯医者に行くことを執拗に拒んでガタガタの入歯を使ってきましたが、
昨日僅かに残った自前の下前歯の歯茎が腫れて
入歯の金属繋ぎ部分が腫れた歯茎に当り
耐えられない痛みを生じたので
下の入歯を外したまま夕食したところ
Oリングのスタッドと歯の間に舌が挟まって
無理矢理舌を引き抜いたらドバッと出血して食事どころではなくなりました。
オカンからは 
「歯医者に行きなさいというのに、言うことを聴かないから!」
冷たく睨まれて、
「意地でも年内は歯医者に行かん象ぉ!」と決心を固め、
勝手に入歯加工
してみました。
勝手に入歯加工_c0004734_2395017.jpg
 
結果はどうやら歯茎の痛みも治まり年内は歯医者に行かなくてすみそうです。


ブログ記事トップへ
by papahapon | 2012-12-19 02:45 | 日々の出来事