人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可笑しな医者たち

人工授精

患者 「キャー!先生・・・何をなさるのですか?!」
医者 「保存精液が品切れになってまして・・・」

精神異常

精神病院の警備員 「逃亡した精神病患者を探しているのですが、
             ここを通りませんでしたか?」
通りがかりの農夫  「どんな奴かね?」
精神病院の警備員 「背が低くて、痩せてて、体重150キロくらい
             で・・・」
通りがかりの農夫  「バカ言っちゃいけねえや。背が低くて、痩せ
             てて体重150キロなんて居る訳ねえだろ!」
精神病院の警備員 「だから言ったでしょ、奴は狂ってるって!」

ガス欠?

ブロンド美女の歯にブリッジ懸ける作業中突然器械が
停まりました。

歯医者 「ありゃ~ガス欠だ!」
治療台から飛び降りたブロンド
     「男ったらみんな同じ手を使ってみたがるんだから!」

抜歯料金

患者  「歯を一本抜いたら幾らかかりますか?」
歯医者 「50ドルです」
患者  「たった20秒で50ドルだって?」
歯医者 「お望みならもっとゆっくり抜いてあげますよ!」

マッド・パック

薬剤師 「あのマッド・パック奥さんに効き目ありましたか?」
亭主  「ああ、二三日は効いたけど、もう剥げ落ちてしまったよ」

by papahapon | 2005-12-28 11:40