人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOT(ウイルス?)汚染40万台

BOT(ウイルス?)汚染40万台_c0004734_8274510.jpg

詳しくは↓(*^-^*) ☆
  ボット対策

国のサイト↓
サイバークリーンセンター

今朝のテレビで 「BOT」 というウイルス(?)に汚染されているパソコンが
国内で40万台あると報じていました。
国は感染PCを特定して、対策ソフトを無料で配布するとテレビは言っていましたが、
Webで検索しても未だ見つかりません。
国ではないスポンサーサイトにはありますが、「入会」しないと利用できません。
どなたか国のサイトご存知の方ありましたら教えてくださいませ。


国のサイト 「車いすのおっさん」 さんから教えていただきましたm(_ _)m

深夜になって↓に従ってBOT駆除ソフトをダウンロードし、

https://www.ccc.go.jp/flow/index.html

BOT駆除を実行しましたが、汚染はみつかりませんでしたよ。
これで、一応安心です。(^o^)

by papahapon | 2006-12-12 07:44 | パソコン・ブログ