人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない?とまらない?地球温暖化?


by papahapon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行もいろいろ

メトロバンクの口座を残額不足で解約され、更にパスポート以外にフィリピンの ID がないと新規口座も開けないと言われて落ち込んでいましたが、私が口座を持っていたもう一つの銀行「Equitable PCI Bank」に行ってみたら、、、ナント銀行が無くなってる!(T_T)

「イカウのおかげで銀行預金も出来なくなったぞ、、、ブツブツブツ・・・・」
とダイアナおばちゃんにボヤクことしきり。

するとダイアナおばちゃんは「ワタシ話してみるよ!」
と言って出て行ったまま深夜まで音沙汰なし。。。。

ようやく帰って来たおばちゃんいわく。
「あの銀行合併して名前変った。。。けど同じマネージャ居るね。。。彼女出張していたから帰るまで待ったね。。。。彼女パスポートだけで新しい口座開くのことOKしてくれたよ。。。。明日二人で行って口座開くOKダロ?」

という訳で昨日新しい銀行の新しい口座開くことが出来ました。。。。
「晩コ 出 居ろ~」 なんて幽霊みたいな銀行だけど、、、ま、、いいか(^o^)
銀行もいろいろ_c0004734_20243130.jpg


今日から一泊二日でチャオングにいきますので、
その間ブログはちょっとお休みしますm(__)m
 

by papahapon | 2008-07-18 00:02